家事に追われながら一生懸命パチってます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おすいちー | OLのパチンコつれづれ。 | 降臨!>>
この記事のコメント
へ、変態よっ!
変態引きだわっ!

目立っただろうなあ…交換所から帰るときメッチャキンチョーしませんでした?

おめでとう~
2009-02-27 Fri 22:24 | URL | DC2TYPER #-[ 内容変更]
えっと・・・かなり目立ってました(汗)
あまり客つきのよくないホールなので余計に。

そして、交換所から帰る時はかなり緊張しましたよー。
何せ、人生初の20万オーバーの換金・・・。守衛のおじさんに、「駐車場までついていってください!」ってお願いしました(笑)

おめでとうコメントありがとうございます~!
2009-03-03 Tue 11:42 | URL | しょこら #L1x6umnE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLのパチンコつれづれ。 |
