家事に追われながら一生懸命パチってます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさら暴走祭参加です。 | OLのパチンコつれづれ。 | トーキョー出張メモ>>
この記事のコメント
しょこらっち、アンニョン♪(←ものすごーくくだけちゃってミアネ~)
まずは、冬ソナ爆連オメデトっす凸!!
エヴァでもMMクリアしちゃってるし、ほんとツイてる人は何を打っても、当たるようになってんのかなぁ~。とぼやいてみる(汗)
しかし、冬ソナ2は16話までノンストップとは見事ですね♪羨まし過ぎ~。
アタシですが、やっぱり恋愛継続自己ベスト(8話)記録を更新できませんでした。
でも恋愛7回目のラウンドで「第10話 新決別」が見れました♪
当たりカウント的には12回目だったから?不思議です…。

今回は4.5kの低投資で凸確に入り、順調な滑り出しでしたが、途中は潜伏無しミニョンモードが炸裂!!
潜伏無しミニュンモード中に潜伏無しミニョンモード継続2回(実質3連続)し、恋愛継続に突入したり、
またまた潜伏無しミニョンモード中に潜伏無しミニョンモード継続し、おとつチャンスで凸確に入ったり…と当たったけど疲れました。

一番嬉しかったのは帰ろうとして玉を流していたら、ノーマルリーチ(確柄3)でビタ当たりした事!!
え~~~っ!!と正直ビビりました。

先週は自宅&会社でDVD鑑賞三昧♪
会社で泣きました!!
良かったぁ~~~っ「冬のソナタ」!!
ホントに観るよう勧めてくれて有り難うございますm(_ _)m
チェ・ジウの涙にノックアウト!!アタシが!!(笑)

しょこらさん、次回も冬ソナですよね?
お互い頑張りましょう!!
アタシの目標はしょこらさんの16話超えですが…無理っぽい(笑)
ヨォンウォニ~~~!!
2008-05-26 Mon 17:10 | URL | NARU #-[ 内容変更]
NARUさーん♪

これから行ってくる!!
帰ってきてからゆっくりレスするねっ。

イッテキマース=========”└|∵|┐
2008-05-30 Fri 08:04 | URL | しょこら #L1x6umnE[ 内容変更]
アンニョン♪しょこら・シー!!
結果はどうでしたか?

アタシの土パチはもちろん「冬ソナ2」!!
しっかし、これがめっちゃ回らない台でした。
でもいつもの悪い癖で温めモードに入っちゃったわけだけど…(笑)
まぁ、結果オーライで勝ちです♪
恋愛継続自己ベストは更新できなかったけど、法則崩れ(黒アルバム→アニメ系リーチ)での当たりが3回、アニメ系リーチの直当たり(SP発展なし)2回、赤文字プレミア「いいわよ、大サービス!」(ハズレましたが…汗)などが見れました。
激アツボイス当たりが今回2回見れたけど、今まで激アツボイスで当たったことなかったから、ビックリでした。しかも擬似連とかそんなにアツくなかったし。
とりあえず大満足の1日でした。

しょこら・シーのアップ楽しみにしてます!!
2008-06-02 Mon 16:58 | URL | NARU #g1m.fccM[ 内容変更]
>NARUさん
遅レスごめんねー!
えーと、「行ってきます」は、東京に「行ってきた」のでした(笑)最近忙しくてパチれてません(涙)

NARUさん、もしかして連勝中?
その引きをあたしに分けてください!
明日はたぶんパチれると思うので…。

黒アル→アニメは法則崩れなんだー。
知らなかった…。
1では一回も見れなかったアニメ直当たりですけど、あたしも一度だけ救出リーチ直当たりがありました。
出やすくなってるのかな?

で!!
ね?ね?
冬ソナ良かったでしょう??
あたしもたくさん泣きました。
NARUさんがチェ・ジウの涙にノックアウトされたように、あたしもノックアウトされております。

後ほど記事うpします♪
2008-06-03 Tue 10:32 | URL | しょこら #L1x6umnE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちは。 今日は最近遊びに来てくれる人のご紹介をしたいと思います。 いつも言ってますけどウチのブログがここまでやってこれたのは... …
top↑
| OLのパチンコつれづれ。 |
