家事に追われながら一生懸命パチってます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<来週水曜日… | OLのパチンコつれづれ。 | オスイチ&冬ソナ全回転>>
この記事のコメント
しょこらさん、お疲れ~♪
ケーキ上手にできたかな凸!!(前回投稿分にて)

昨日(水)はパチらなかったの?
アタシ、ズル休みして稼動したら、8時間もヨン様に弄ばれて帰ってきました(笑)
平日稼動はほぼ全滅です・・・(汗)
神様が見ているのでしょうね、きっと…。
20~30回転/1Kの良く回る台だったので激アツ外しと当たり回数は酷かったけど、ストレスなく遊べました。

しょこらさんってお菓子作り好きなんですね!!
どんなケーキが出来ましたか?

アタシもお菓子作り好きですよ。食べるのはもっと好き(笑)
でもケーキは得意じゃないので買いますが…(笑)

クッキーやパンの生地作りは機械にお任せするようになってから楽になりました。餃子の皮の手ごねは死にます(笑)

得意なシュークリームはオーブンが壊れてから作ってない。
もうちょっとしたら息子たちと一緒に作ってみたいですね。
毎週日曜日の朝にはホットケーキを大量に焼きます。
みんな好きなんですよ、ホットケーキ♪
カロリーが気になりますが、染み込むくらいにシロップかけて食べます。

甘デジタイプのエヴァが出るのですね~。
演出がたくさんみれるなら甘デジもありかな。
2008-04-17 Thu 17:00 | URL | NARU #-[ 内容変更]
NARUさん、おひさ~♪
最近、全然遊びに行けずスマソ。(軽っ!)

そうそう。
水曜はパチらなかったのー。
そのか・わ・りe-265
これから行ってきまーーーーーーーーーーすe-282


ケーキはね、あたしも難しいのは作れないんだ~。
クリスマスにブッシュドノエルを作ったのが今までで一番手がこんだものだったかなぁ。
いつも焼きっぱなしのケーキばかりで、こないだもベークドチーズケーキでした。
あたしもパンの生地はニーダーにお任せだけど、シュークリームを作れるNARUさんはすごいよ~。

職場ではなぜか今スイーツ作りがブームなので、月1回はこんな水曜日になりそうな予感ですw


でしょー?
ただ、セカパクがベースなんだよね。
あまり打ち込んでないからようわからんのがネックだったり…汗


2008-04-19 Sat 12:05 | URL | しょこら #L1x6umnE[ 内容変更]
おぉ!復活おめでとうございます!!

しょこらさんが元気にパチってる間に、当の私はとんでもない方向へ進んでしまいました(汗

えぇ、もう戻れませんw

これからも影ながら応援させてもらいますね!!

>>お菓子とパン作りはあたしのパチ以外の趣味です
なんという素敵なお姉さま(人´∇`)
2009-02-28 Sat 22:01 | URL | タク #-[ 内容変更]
↑すいません。
コメ書く記事間違ってしまいましたOTL

スルーしてもらって大丈夫っス!!
2009-02-28 Sat 22:03 | URL | タク #-[ 内容変更]
おぉ!タクちん♪
来てくれてありがとう!!

最近、ちらっと遊びに行かせてもらったけど、
あれ?あたし訪問先間違えた?って思っちゃった(笑)

またあとでコメに伺いますー。
2009-03-03 Tue 11:44 | URL | しょこら #L1x6umnE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLのパチンコつれづれ。 |
